2016年12月31日土曜日

もう1つの本屋の話




こんにちは。古本屋「BOOKBOOKこんにちは」です。
あっという間に12月になり、あっという間に年の瀬です。
毎日バタバタしていて、あっという間に夜になって、朝が来ます。

このブログの更新も全然出来ずに大晦日を迎えてしまいました。
2016年の最後にせめてご挨拶をしたいと思います。

今年は本当にいろんな方にお世話になり、新しいことを始めることが出来ました。
古書市に出たり、週末のマーケットに出たり、本棚も増えて、本当にありがたいことばかりでした。どんな本棚がいいのか考えつつも、結局は自分の好きな本ばかり持って行って、全然売れない日もありましたが、予想外に売れる日もあって、マーケットも委託の本棚も本当にいろいろと勉強になりました。ありがとうございました。

そして、新しく始めたことでまだお伝えしていないことが1つあります。

12月21日、冬至の日にHOOK BOOKS(フックブックス)という本屋をオープンしました。
本棚を置かせてもらっている1988 cafe shozoのすぐ近くです。
「BOOKBOOKこんにちは」の小さな本棚には置ききれなかった本たちを並べるところが出来ました。

HOOK BOOKSの話はまた今度改めてさせて頂きますが、年末年始もやっております。
どうぞお近くに来た際はお立ち寄りください。

HOOK BOOKS
栃木県那須塩原市高砂町6−5−201
12:00〜19:00

インスタグラムも始めてみました。 覗いてみてください。

それでは、皆様。
2016年は大変お世話になりました。
来年はもっとこのブロクを書けるように頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
HOOK BOOKSもあわせてよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿