2015年4月23日木曜日

SHOZO INFORMATIONに!


こんにちは!
暖かくて天気もよくて気持ちのよい日ですね。
こんな日は何をしてても気持ちがよいです。

この前、「BOOKBOOKこんにちは」の由来の話をしましたが、そこで話したフリーペーパーのSHOZO JOURNALがリニューアルし、SHOZO INFORMATIONとなり先週からSHOZO各店に置かれています。本当にリニューアルって感じで、サイズも大きくなって、紙も変わって、見やすくって、素敵なんです!ジャーナルからインフォメーションということでお知らせ中心で、これから行われるイベントへのワクワクが詰まってます。
そんなSHOZO INFORMATIONに「BOOKBOOKこんにちは」のおすすめ本コーナーを載せてもらえました!(嬉しい!)今回は春に読みたい本というテーマで二冊の本を紹介させてもらってます。
あえてここでは何を紹介したかは書きませんが、二冊ともとてもいい本です。

是非、SHOZOでフリーペーパー手に入れてください!本当に素敵なフリーペーパーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿