2016年3月19日土曜日

雨の古書市



こんにちは。古本屋「BOOKBOOKこんにちは」です。

今日は、古本屋として初めて古書市に参加してきました。あいにくの雨でしたが、真っ白なビニールシートやらテントやらが張られて、あまり雨も気にならなくのんびりと本を並べさせて頂きました。まぁ、しかし、雨ということで、あまりたくさんのお客さんには会えませんでしたが、直接お話出来て、本を買って頂いてという、その感じ全部がとても楽しかったです。本当にありがとうございました。

エプロンをつけた近所のご婦人がいろいろと本を見てくれて、最後に「きょうの猫村さん」を家事の合間に読むわ〜と言って買っていってくれたのが、今日の一番嬉しかったことです。漫画なんて読んだことないけど、これは読めそうね〜。なんだかなごむわ〜。と言って買ってくれました。本当に嬉しかったです。

4月には黒磯駅前の日用市にも参加します。いろんな人に会えるのが楽しみです。

さてさて、世の中は三連休ですね!お休みの人はのんびりエンジョイ楽しんでください!お仕事の人もお仕事エンジョイ楽しみましょうー!(私も仕事!がんばれ私!)

0 件のコメント:

コメントを投稿