2015年11月23日月曜日

柴田元幸さんの本




こんばんは。古本屋「BOOKBOOKこんにちは」です。
最近は天気がすっきりしませんね。寒いし、もうすっかり冬ですね。

さてさて、明日は、SHOZO音楽室でイベントがあります。
「恋しい場所、恋しい瞬間 vol.2」という、朗読と音楽のイベントです。
朗読をするのは柴田元幸さんという翻訳家さんです。MONKEYという雑誌の編集者でもあります。という訳で、その柴田さんの関連の本たちを集めてみました。単行本がきれいな状態のものが手に入ったので、おすすめです。おなじみのポール・オースターから、バリー・ユアグロー、レベッカ・ブラウン、チャールズ・シミックなど。MONKEYも一冊だけあります。松本大洋さんの絵が表紙の号。とても読み応えあります。

明日、柴田さんはどの話を朗読するのだろうか。とても楽しみ。
早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿